【くびれメイク】へそピを開けている人にもおすすめの『くびれメイク術』

ピアス

ウエストがキュッとくびれているスタイルの良い人って憧れますよね。

特に夏はプールや海で肌の露出も多くなる時期なので、スタイルが気になり始める方も多いと思います。

今回は、ウエストを簡単に作りたい!という方におすすめの「くびれメイク術」をご紹介します。

実際に効果があったものもおすすめしますので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

くびれはみんなの憧れ

ウエストのくびれは誰もが憧れます。同じ体重でも「寸胴体形」よりも「くびれのある体形」の方が断然スタイル良く見えます。

特にへそピを開けているという方は、ピアスをはじめ腹部に視線が集中しやすいので、くびれメイクはぜひ行ってほしいと思います。

ただ、くびれを作るためには筋トレを長期間続けなければいけないので、「手軽」とはなかなか言いづらいのが現実です。

今回は、筋トレ以外にもくびれメイクに効果のある方法をおすすめ順に紹介していきます。

無理のない範囲で試してみて下さい。

スポンサーリンク

くびれメイク術

それでは早速、くびれメイクの方法をご紹介します。

どれも1か月程度である程度の効果が分かると思うのでモチベーションも保ちやすいと思います。

コルセットダイエット

一番おすすめなのは「コルセットダイエット」です。

これはコルセット(ウエストニッパー)を日常的につける事によって、ダイエット&くびれメイクができる超簡単な方法です。

コルセットをつけるだけで本当にダイエットになるのか?ウエストがくびれるのか?と不思議に思いますよね。コルセットをつける事で実際に実感した物は下記のとおりです。

☑お腹を締め付けているので食べ過ぎを防ぐ
☑着用だけでウエストが細くなる
☑アンダーが細くなる

おすすめのコルセットは以下のものです。サイズ調整ができるものがおすすめです。少しずつウエストが細くなっていくので、余裕ができたらサイズを小さくするようにしてください。


ただし、注意点があります。コルセットは装着して最初のうちは、かなりしんどいです。お腹が圧迫されるので当たり前ですね…。無理をしないようにしてください!

私も初日は1時間もつけれませんでした。少しずつ慣れてくるので装着時間を長くするようにしてみて下さい。装着時間が長くなると効果も目に見えて分かるようになります。

紐でウエストを縛る

ウエストの一番細い部分に紐を結ぶ方法です。違和感があるので、自然とお腹をへこませるようになります。また、それに伴って姿勢も良くなります。

おすすめはベルトです。ベルトだと留める穴の位置で効果が目に見えやすくなります。

簡単&道具を購入しなくても良いので楽に始めることができます。ただ、常にお腹をへこませるように意識をしなければいけないので最初はなかなかしんどいです。

皮・合皮のベルトは蒸れやすいので肌が弱い方はおすすめしません。また装着がワンタッチのものは付けやすいのでおすすめです。

ダイエット

ダイエットで体重を減らすだけでもスタイルはかなり良く見えます。

また、ある程度体重が減ると自然と腹筋が割れて見えます。(もともとある6パックが見えるようになるだけです)

ただきつい食事制限は正直長く続きません。置き換えダイエットなどがお手軽なので、最初はそのようなものから始めてみて下さい。

▼おすすめダイエット記事
☑【夜食におすすめ】150kcalで満腹⁉『TOKYOスイーツダイエット』の痩せスイーツ
☑『飴ダイエット』痩せたければ飴を舐めるべし!簡単&続けやすい&満腹感も得られる

筋トレ

筋トレをすると代謝が良くなりますし、努力次第で自分の理想体型を目指すことができます。

しかし、筋トレだけでくびれを作るのは正直なかなか大変です。

毎日筋トレを続けられる方はぜひ行ってください。ただ毎日継続してできないという方は、上記の3つのいずれかをメインで行い、補助として筋トレすることをおすすめします。

最後に

今回は、ウエストのくびれメイク術についてご紹介しました。

コルセットを用いる方法は、最初は慣れるまでしんどいですが、本当に効果があるのでぜひ試してみて下さい。

ぜひご自身にあった方法で行ってみて下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました