【夜食におすすめ】150kcalで満腹⁉『TOKYOスイーツダイエット』の痩せスイーツ

雑記

ポン助です。

今回はダイエット中の方にこそおすすめしたい『TOKYOスイーツダイエット』について紹介します。

こんな方におすすめ!
・ダイエット中
・寝る前にお腹が空いて眠れない
・無理なくダイエットしたい
・甘いものは欠かせない

ダイエット中こそ甘いものは我慢できない!という方には特におすすめのものです。最後までご覧いただけると幸いです。

\TOKYOスイーツダイエット/
スポンサーリンク

SNSでも話題

TOKYOスイーツダイエットの『痩せスイーツ』はTwitterや雑誌でも取り上げられるほど話題のダイエットフードです。

150kcalで満足できる理由

ダイエットフードって食べても満足できない!と思っている方に1杯150kcalで満足できる理由を紹介します。

私も様々なダイエットフードを試しましたが、食べ過ぎると逆効果になってしまいます…。「満足できる」のが重要だと思います。

本格的な味

『TOKYOスイーツダイエット』の痩せスイーツはパティシエが監修したものです。なのでおいしく、本格スイーツが食べれるんです。

しかも味は3種類あるので気分に合わせて楽しむことができます。

・ストロベリーパンナコッタ味
・ショコラムース味
・カスタードプティング味

美味しいだけじゃなく、気分で味が選べるのはピリピリしているダイエット中は特にうれしいですよね。

牛乳で作る

『TOKYOスイーツダイエット』の痩せスイーツは牛乳150mlを混ぜて作ります。この『牛乳で作る』というのがポイントだと思います。

私は小さいころから牛乳が好きでよく飲んでいたのですが、お茶と牛乳を比べると同じ量を飲んでも満腹度が全然違います。栄養がたくさん含まれているだけでなく、満腹にもなるというのは『牛乳』ならではだと思います。

固形より液体の方が満腹になる

以前ダイエットフードで『クッキー』を試していたことがあります。お腹で膨らんで満腹になるというタイプのダイエットフードだったのですが、食べても食べても満腹にならないんです…。そのためどんどん食べてしまい、ダイエットの意味がないということがありました。(少し時間が経つと満腹になってくるという即効性があまりない物でした。)

それに比べ、痩せスイーツは牛乳で作るため満腹になりやすいのが特徴です。即効性があるので、食べ過ぎてカロリーを摂取しすぎるという私のような失敗は起きにくいと思います。

『TOKYOスイーツダイエット』の痩せスイーツはフルーチェのようなプルプル触感の食べ物です。なので余計に腹持ちが良いんです!

栄養満点

ダイエット中にいつも気になることがあります。それは栄養が偏ってしまう事です。

『TOKYOスイーツダイエット』の痩せスイーツは栄養満点なのが本当にうれしい点です。

・ビタミン11種類
・アミノ酸9種類
・酵素200種類
・美容成分8種類
・乳酸菌75億個
・ミネラル9種類

ダイエットフードとは思えないほど栄養満点でビックリです。それで1杯150kcalはすごい!!

夜食にもおすすめ

『TOKYOスイーツダイエット』の痩せスイーツは置き換えダイエットとして取り入れた方がより効果的にダイエットができると思います。

しかし私のおすすめは、まずは食後のデザートや夜食で食べちゃうお菓子を痩せスイーツに置き換えるという方法です。

市販のお菓子やスイーツを食べるよりもカロリーはかなり抑えられるので結果としてダイエットにもつながります。

寝る前にお腹が空いて寝れないという方にもおすすめです!

おすすめは『30食定期コース』

おすすめは1番人気の『30食定期コース』です。通常6000円が20%オフになり、4800円(1200円お得)になります。

もっと手軽に試してみたいという方は『15食定期コース』をおすすめします。通常3000円が10%オフになり、2700円(300円お得)になります。

定期コースは以下の通り特典がいっぱい&1回目でも解約OKなので、ぜひ定期コースで申し込みをおすすめします。

・1回目で解約OK
・送料無料
・2回目以降も10~20%オフ
\公式サイトからの申込みがお得/

注意点

定期コースで申し込みをした方が絶対にお得なので、おすすめですが注意点が1つあります。

もし1回目の注文でやめる場合は、次回発送の10日前までに連絡をしてください。

うっかり忘れてたということがないように注意してくださいね。

最後に

いかがでしたか?数あるダイエットフードの中でも、きちんと満足できるおすすめの商品なので、ぜひ公式サイトから申し込みをしてみて下さい。

また定期コースも回数の縛りがなく、すぐに止めれるので安心して申し込みができます。

無理なく、続けれる方法でダイエットを頑張ったほうが絶対に良いと思います!

\TOKYOスイーツダイエット/
最後までご覧いただきありがとうございました☆
タイトルとURLをコピーしました