【想像以上にすごい】『二十年ほいっぷ』で毛穴汚れや吹き出物が改善!

商品レビュー

ポン助です。

ある日、実家に行くと母親に『ある洗顔料』をもらいました。そして特に気にせず1か月ほど毎日使ってみました。

少しずつの変化だったので気付きにくかったのですが、1か月間使ってみると大きな大きな差が出ていました!

今回は『二十年ほいっぷ』を使って感じた事をご紹介します。

スポンサーリンク

『二十年ほいっぷ』とは…?

私自身、最初はこの商品を知りませんでした。(すみません…)

なのでHPを見てみると下記のように記載されていました。

・くすみを取ってくれる
・きめの細かい泡
・敏感肌の方も使える

とてもこだわって製造されているのが伝わってきました!特に、きめの細かい泡を作り出すためにすごく力を入れているようです。

実際に使ってみた感想はこの後紹介しますのでぜひ最後までご覧ください!

\二十年ホイップ/
公式サイト

敏感肌の方も使える

防腐剤や保存料も入っていないので敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

ちなみに我が家は小さい子供がいますが、子供の肌でも安心して使えちゃいます!香りもうっすら柑橘系のすっきりした香りで使いやすいです。

良いにおい~ふわふわ~♡

と言いながら嬉しそうにいつも子供が使っています(笑)

顔に使うものなので、余分なものが入っていないのは大人の私たちからしても嬉しいことですよね!

きめの細かい泡で優しく洗える

『二十年ほいっぷ』の1つの特徴がきめの細かい泡です!

⇩実際にはこんな感じです!(写真だと伝わりにくいかも…)

泡がふわっふわで、きめが本当に本当に細かい!!

明らかにいつもの洗顔料とはきめの細かさが違いました!!力を入れなくても泡で包み込むように顔を洗うことができちゃいます。

この泡で洗うのは本当に気持ちいいですよ!

ぜひ体感してほしい!!!きめの細かさは私が今まで使った洗顔料でNO.1でした。細かすぎて見えないくらいです。

毛穴の角質汚れが減った

1か月間使ってみたある日、ふと気づきました。

毛穴の汚れが減ってる!!!

私はもとから小鼻の毛穴汚れが気になっていたのですが、洗顔料を変えただけで角質が減っていました。私としてはかなり嬉しいことでした!

きめの細かい泡で洗っているため毛穴の汚れが落ちやすいんだと思います。

生理前の吹き出物が改善

生理前にはいつも吹き出物に悩まされていました。

しかしこの商品を使い始めてから吹き出物が前よりも少なくなりました。

ホルモンのバランスが崩れて吹き出物ができるので完全に防ぐことは難しいとは思いますが、肌の余分な汚れをきちんと落としてくれるためか、肌の調子が良くなりました。

吹き出物ができると治りが遅く、痕も残りやすいため出来ないための工夫をするのが重要だと思います!

「さっぱり」だけど「しっとり」

「二十年ほいっぷ」は洗った後、さっぱりとします。

保湿を売りにしている洗顔料は、洗顔後もぬるっとしていることがあり個人的に苦手ですが、それがありません。

さっぱりと洗えます。

しかし!!!つっぱることはありません。

肌の余分な汚れはしっかり取ってくれますが、落としすぎないのでちょうどいい洗い上がりになります。

肌の必要な油分まで落としてしまうと肌の調子が悪くなる原因になりかねませんので要注意です!

\二十年ホイップ/
公式サイト

最後に

継続して使ってみると「二十年ほいっぷ」の良さがじわじわとわかりました。

毛穴の角質汚れが減ったのは意外でした。泡の質が良いのがよくわかりました!

そして…リピートして購入います(笑)

1度使うと癖になっちゃいますよ!

ぜひ一回、試しで購入してみてください。

きっと泡の気持ちよさがクセになりますよ!!ちなみに初回は「専用泡立てネット」がもらえちゃいます。

\二十年ホイップ/
公式サイト

最後までご覧いただきありがとうございました☆

【不思議な使い心地】マルラオイルを使った感想をご紹介!子供の乾燥肌にも
タイトルとURLをコピーしました