もしもアフィリエイトでのAmazon申請期間は?楽天・Yahoo!ショッピングもご紹介

スポンサーリンク
雑記

ポン助です。

もしもアフィリエイトでAmazonや楽天、Yahoo!ショッピングを

提携しようと思っているあなた!

アフィリエイトを始めるなら1日でも早く始めたいものですよね( *´艸`)

 

もしもアフィリエイトでの申請だとメリットもたくさんあります!

(下に紹介記事を貼っておきます!)

>>登録はこちらから無料でできます
今回は申請から承認までの期間を実体験をもとにご紹介します。

スポンサーリンク

『Amazon』承認期間

もしもアフィリエイトからAmazonの申請をしたら

Amazonアソシエイトから申請するよりも承認されやすいというメリットがあります。

 

しかも報酬料率も一緒という有難いシステムです!

もしもアフィリエイトでAmazon提携をするメリット4つ
ポン助です。 アフィリエイトを始めてみようと思う時、 『Amazon』は取り扱い商品も多いため、気になる方も多いと思います。 Amazonでアフィリエイトを始めるなら『Amazonアソシエイト・プログラム』という ...

 

実際に申請をしてから承認までどれくらいかかるのか?

 

私の場合は…6日で承認のメールが来ました!

申請の時に「営業日から2~3日で連絡」という説明がありますが

実際は、それ以上かかりました。

 

日曜日 21時すぎに申請

翌週の土曜日 朝9時すぐに承認メール

 

『楽天市場』承認期間

楽天市場はすぐに承認されます!

 

「提携申請する」のボタンを押すとすぐに承認されました!

原則として、楽天市場の報酬料率に準じて設定されています。

 

楽天市場をもしもアフィリエイトで申請するメリットは

一括で掲載できることです。

 

⇩⇩イメージ⇩⇩

『Yahoo!ショッピング』承認期間

Yahoo!ショッピングもすぐに承認されました!

 

「提携申請する」のボタンを押して、登録アドレスを見てみると

承認メールが来ていました。

 

すぐにメールは来ていたようです!

 

最後に

申請をしてから承認のメールが来るまでの期間って気になる時間ですよね!

 

今回は実際に経験した内容をご紹介しました。

参考になればと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

スポンサーリンク