A8.netのセルフバックが充実!無料登録方法をご紹介

スポンサーリンク
雑記

ポン助です。

みなさんは「アフィリエイト」って知っていますか?

 

今回は、アフィリエイトサイトに登録することで利用できる

『セルフバック』というサービスについてご紹介します!

 

本当に本当に…お得なサービスなのでぜひ参考にしてみてください( *´艸`)

 

スポンサーリンク

アフィリエイトって何?

アフィリエイトとは…

簡単に言うと、成果報酬型の広告のことです。

 

具体的には以下のようなシステムです。

自身のホームページやブログ記事などに広告を掲載

     ⇩

訪問者が広告をクリックして商品購入やサービスを利用する

     ⇩

成果報酬が収入として得られる

 

そして、その広告やサービスをたくさん紹介しているサイトがたくさんあります。

 

その中でも、今回おすすめしたいのが

『A8.net』という日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービスです。



A8.net

ただ、ブログやHPを運営するためにはサーバーやドメインを

レンタルする必要があり、お金もかかります。

また、ブログやHPのメンテナンスも必要なため、時間もかなりかかってしまいます。

 

じゃあサイトの登録なんて関係ないじゃん…(゜-゜)というあなた!

 

違うんです!!!!

 

セルフバック

実はA8.netには『セルフバック』というサービスもあります!

今回おすすめしたいのはこのセルフバックです。

 

セルフバックとは、自分が広告主の商品を購入したり、サービスに申込みをすると、

成果報酬を受取ることができるというお得なサービスです。

 

自分で必要だと思うサービスや、お得だと思うサービスを選んで申し込んだらいいんです!

 

しかも物によっては、結構お得なんです!!

 

数万円お得になるようなサービスも何件もあります。

しかも悪質なものではありません!!

企業が様々なサービスを体験してもらうために提供しているものです。

 

利用前に注意事項をよく確認する必要はありますが、安心して利用できるものがほとんどです。

 

おすすめのサイトは『A8.net』

今回おすすめしたいサイトは『A8.net』というものです。

 

おすすめしたい理由は…

①日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービス

②セルフバックの種類もかなり豊富

 

例えば…以下のようなお得なサービスがあります(2019年11月17日時点)

 

楽天カードを申し込むと…

セルフバック8,000円+楽天カード新規申し込み8,000円=16,000円

普通もらえるのって、楽天のサイトから申し込んだら、多くても8,000円だけですよね!

でもセルフバックを利用すると16,000円ももらえるんです!!!

(セルフバックの金額が増額になるタイミングを見計らうのをおすすめします。定期的になるようです。)

 

ネスレの定期購入サービス(最低4回申し込み必要)を申し込むと…

①41,000円キャッシュバック

②ネスレのサイトで約77,000円分の商品が約22,000円で購入できる

↑この2つが受けれます!

19,000円のキャッシュバック&77,000円の商品がタダでもらえるようなものです。

 

登録は無料!登録方法をご紹介

A8.netのセルフバックがどんだけお得なのかお分かりいただけたと思います。

 

この『セルフバック』は各企業のサービスをお得に利用できるもので

知っている人が得をするものです!

登録をした方が絶対に得なんです。…というか損をすることはありません!

 

①サイトを開く

A8.net

 

②赤枠をクリックして登録

③右上の『セルフバック』をクリック

ここより様々なサービスを探して自分に合うものを見つけてください!

 

最後に

ブログの運営をしていない方でもセフルバックのみ利用することもできます!

絶対にお得です!!

ぜひ登録をしてセルフバックを利用してみてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆

もしもアフィリエイトでAmazon提携をするメリット4つ
ポン助です。 アフィリエイトを始めてみようと思う時、 『Amazon』は取り扱い商品も多いため、気になる方も多いと思います。 Amazonでアフィリエイトを始めるなら『Amazonアソシエイト・プログラム』という ...
スポンサーリンク