【4歳女の子向け】超おすすめ『ビーズアクセサリーキット』

育児

ポン助です。

うちには4歳の女の子がいます。

 

今回は、購入してよかったと思っている「ビーズアクセサリーキット」をご紹介します。

 

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントで購入!

プレゼントってどんなものがいいのか。ママ・パパは毎回頭を悩ますと思います。

 

出来れば飽きがこなくて、なるべく長く遊んでくれるもの、あまり高くないものがいい…。みんな同じ考えかと思います。

 

悩んで悩んでやっと購入したもの…それは「ビーズアクセサリーキット」です。

気になる値段は?

ケチ…いや、倹約家の我が家は値段が結構重要なんです!もちろん金額も加味したうえで購入しました。

 

ちなみにAmazonで購入したのですが、なんと6,479円が安くなり、2,000円でした。

 

子供のおもちゃと言えど、今は高価なものが多く、1万円超えのおもちゃもたくさんあります。

 

今回のおもちゃはコスパがとても良かったと思います。

 

どんなおもちゃ?

女の子向けのおもちゃには、お人形や自分で作るようなものなどさまざまありますよね。

 

今回ご紹介している「ビーズアクセサリーキット」は自分でアクセサリーを作るおもちゃです。

 

Amazon | WTOR 女の子 おもちゃ ビーズ アクセサリーキット DIY材料 手作り 知育玩具 メイキングトイ 子供のお誕生日プレゼント (500PCS) | メイキングトイ | おもちゃ

おすすめの理由

おすすめの理由がいくつかあります。

 

自分で考えて作るため飽きにくい

例えばビーズを何個もつなげていってネックレスなんかも作れるのですが、ピースが何種類もあるため、いろんな色や形のネックレスが作れます。

 

4歳になると、自分で考えて遊べるおもちゃの方が楽しいようで、熱心に遊んでいます。

 

カラフル

3歳ごろからおしゃれにも敏感になってきます。

 

原色に近いいろんな色のピースがあるため、視覚からも楽しめます。幼児期は特にカラフルなものに興味を示しやすいです。

 

身につけれる

ネックレスや指輪、カチューシャなどを作って実際に着用ができます。

自分で作ったものを身に着けることができるのはとても楽しいようです。

 

最後に

今回は、実際にクリスマスプレゼントで購入した「ビーズアクセサリーキット」をご紹介しました。

 

1つ1つのビーズが小さいので、弟や妹が小さいご家庭は気を付けてあげてください。

 

ちなみにうちには2歳の男の子がいますが、お姉ちゃんと一緒にアクセサリーを作って楽しそうに遊んでいます。

 

床にビーズをザーっと出して遊びがちなので、後片付けだけは子供にきちんとさせるようにしてくださいね。

おもちゃ選びの参考にしていただければと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました☆

【お絵描き好きの女の子向け】ガールズデザイナーコレクションGCを購入してみた
3歳男の子へのプレゼントに!電動乗用四輪バギーの感想をご紹介
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました