3歳男の子へのプレゼントに!電動乗用四輪バギーの感想をご紹介

スポンサーリンク
商品レビュー

ポン助です。

我が家では3歳の長男のクリスマスプレゼントに

『電動乗用四輪バギー』を購入しました!

 

実際に使ってみた感想などをご紹介します。

 

スポンサーリンク

他の同様の物と比べて安い!

他の電動乗用カーが10,000円~30,000円ほどするのに比べて

この商品は価格が5,980円!!

 

 ↑イメージの参考に

 

しかもポイントが2,000円ちょっと付与されたので

実質は3,900円ほどでした。

しかも送料無料です!

 

一番の魅力はこの価格だと思います。

※値段は購入当時の値段です。変更の可能性があります。

 

電動乗用カー 電動乗用 四輪バギー 乗用玩具 子供用バギー 乗用カー ビッグバギー バギーバイク オフロードバギー クリスマス ###バギーTR1305### 一撃SHOP - 通販 - PayPayモール
一撃SHOP | 電動乗用カー 電動乗用 四輪バギー 乗用玩具 子供用バギー 乗用カー ビッグバギー バギーバイク オフロードバギー クリスマス ###バギーTR1305###
https://item.rakuten.co.jp/real-system-2nd/tr1305/?gclid=CjwKCAjwqdn1BRBREiwAEbZcR6qOfpgkDi8A7sBh2lMZDKOgt6o0gzizkupSSoDCc9b09sH6gr4GnBoCaTQQAvD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

対象年齢は?

対象年齢は特に記載がなかったと思います。

耐荷重が30キロとなっていました。

 

ちなみに3歳5か月の長男はもちろん問題なく乗れました。

そして、5歳8か月の長女も乗ることが出来ました!

 

ただ5歳~6歳になると乗ることには乗れますが

少し小さいかな?というサイズです。

 

重さは?

重量は6.8キロとありますが…

持ってみた感じそんな重いかな?と思います。

 

ハンドル側と座る部分に持ち手が付いているので

女性でも持ち運びも楽々です!

 

ちなみに5歳の長女ももって運べます!

大きさもあるので楽々というほどではありませんが、持ち上げて歩けるほどです。

 

スピードは?

スピードは計ってはいませんが

大人の歩くスピードくらいです!

 

なので、ある程度広い場所で遊ばせる場合は特に問題ないかと思います。

 

スピードもそんなに出ないので小さい子供でも安心して

遊ばせることができます。

 

平坦な道なら大丈夫!

13キロくらいの5歳の長女が乗っても問題なく前進していました。

 

ただ、登坂の場合は…別です!

登坂はとってもゆっくりで負荷がすごそうでした。

 

使用の際はあくまでも平坦な道をおすすめします!

 

前進のみ!ブレーキなし!

価格が高い電動乗用カーと大きく違う点は

『前進のみ』ということかと思います。

 

後進やブレーキ、クラクション、ライトが光ったりはありません。

 

どの程度のものをあげたいのかによってですが

子供(3歳)は全く気にしないかと…。

 

音は大きい!室内用ではないかな…

後進がない以外にもう一つデメリットがあります。

それは…音が大きい!!

 

音が大きい&タイヤはプラスチックなので

室内(フローリング)での使用はおすすめできません。

 

あくまで外で使用するものだと思って購入したほうが良いかと思います。

 

最後に

今回は『電動乗用四輪バギー』のご紹介をしました。

個人的にはとても良い買い物をしたかと思います。

何って…安い!!

 

子供も喜んでくれ、冬だというのに毎日のように外で乗って遊んでいます。

 

ただ、そこそこ大きいのでしまう場所なども考えたほうが良いかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

スポンサーリンク