アイリスのフライパン10点セットをリピート購入した理由

商品レビュー

ポン助です。

アイリスオーヤマの『IHフライパン 10点セット H-IS-SE10』をリピート購入しました。

今回は安くてお得なアイリスのフライパンセットについて経験談も合わせてご紹介します!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

超得な10点セット

今回リピート購入した『アイリスオーヤマ ダイヤモンドコートパン H-IS-SE10』は10点の超お得なセットです。

 

↓実際に並べてみました。

・フライパン26センチ

・炒め鍋26センチ

・鍋20センチ

・鍋16センチ

・ガラス蓋26センチ

・ガラス蓋20センチ

・シール蓋20センチ

・シール蓋16センチ

・マルチハンドル×2個

(・収納用敷きパッド×3枚)

 

この10点がセットになって1万円未満で購入できちゃいます!

絶対お得です!!かなり安いんです!!

特にフライパンの26センチサイズは浅いものと深いもの2種類がセットに入っているため家族世帯にはとても嬉しいです!

リピート購入した理由

なぜリピート購入したのか?

その理由をご紹介します!!

コスパ良すぎ

まずは何よりも10点もセットになって1万円しないというコスパの良さです!

しかもよく使うフライパンサイズがセットになっているので主婦にはありがたいセットなんです。

26センチの深型フライパン(炒め鍋26センチ)は我が家では使用頻度が多いです。

スポンサーリンク

耐久性も十分

以前も同じ商品を購入して3年半くらい使用しましたが、耐久性は十分だと感じました。

3年間、かなりの頻度で使っていたのでフライパンの表面はだいぶ傷んできてはいましたが、ホームセンターで3000円くらいのフライパンと強度は同じくらいかな?と思います。

金額を考えても耐久性は十分だと思います。

壊れない

最初、マルチハンドルが壊れてきそうだな…と思っていたのですが3年間ほぼ毎日使用しても全く大丈夫でした。

緩むようなことも1度もありませんでした。

省スペース収納

このセットは、取っ手(マルチハンドル)が取り外し可能なのでフライパンを重ねておくことができます。

なので省スペースで収納ができちゃうんです!

これが主婦からしたらかなり有難い!!

また、取っ手が外せるのでフライパンのまま冷蔵庫にも省スペースでしまえます。

洗い物が減るし、何よりも楽ちんです。

収納用敷きパッド

10点セットの数にはカウントされていませんが、「収納用敷きパッド」という茶色の少し分厚いフェルトがセットになっています。

これはフライパンをしまう時に重ねてしまえる便利なものなんです!

これがあるとフライパンに傷がついてしまう心配がないため、心置きなく重ねることができちゃいます(笑)

またこの敷きパッドがあるため、フライパンを立てかけて収納するような収納用品を買う必要もありません。

超便利ですよ!!

マルチハンドルの使いまわし

3年間酷使したフライパンは新しいフライパンと世代交代したのですが…マルチハンドルはまだまだ現役で使用しています。

上記でも書いたように緩んだり、壊れることも全くないため新品と何ら変わりなく使用できています。

同じ標品だからこそ使いまわしができちゃいます!

我が家は2回目の購入なので、マルチハンドルが計4個になり、フライパン1個につき1個のマルチハンドルが使えるのでより便利になりました。

最後に

今回はコスパが良すぎな「アイリス フライパン10点セット」をご紹介しました。

良いと思ったからこそリピート購入もした商品です!

ぜひ一度検討してみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

\【アイリスオーヤマ公式オンラインショップ】アイリスプラザ/


タイトルとURLをコピーしました