【無料】妊娠中の不安を解決!『ゼクシィBaby』で冊子&サービスが無料に!

育児

ポン助です。

現在妊娠中の皆さん!妊娠した嬉しさや赤ちゃんが生まれてくる楽しみの一方、その何倍も不安だと思います。

私もそうでした!妊娠中は超心配性になって常にネットでいろいろ調べてました。

そんな妊婦の方におすすめしたいのが『ゼクシィBaby』です。メリット盛りだくさんなのでぜひ最後までご覧ください!

\無料で『妊婦のための本』がもらえる/
『ゼクシィBaby』無料会員登録はこちら

スポンサーリンク

『ゼクシィBaby』って何?

『ゼクシィ』はCMなどで聞いたことがある方も多いと思います。

私も以前から知っていました。『結婚準備のゼクシィ』を!

でも今回紹介するのは『結婚』ではなく『妊娠』なんです!結婚準備の時にもお世話になっていたのですが雑誌が安く、情報も最新&充実していて本当にためになったのを覚えています。

『ゼクシィBaby』もめちゃくちゃ充実したサービスなのでぜひ利用してみてくださいね。

『妊婦のための本』が無料で届く

無料の会員登録をしたら妊娠2か月~8か月の間、2か月に1度『妊婦のための本』が届きます。しかも妊娠・出産の基礎知識やベビー用品選びなどの情報が盛りだくさんなんです。

そして…完全無料なんです!!

冊子も、送料も、もちろん会員費用もすべて無料です!!!

\『ゼクシィBaby』無料会員登録はこちら/

出産後のサポートも

しかも嬉しいのは妊娠中だけではないんです。出産前後には1回のみ『赤ちゃんが産まれたら読む本』が無料で届きます。

これは赤ちゃんが生まれてから1歳までの発育ガイドとなっています。

私は『ゼクシィBaby』を妊娠中知らなかったので利用できませんでした。今なら絶対に申し込むのに…本当に残念。

サイトも充実

『ゼクシィBaby』のメインサービスは上記で説明した2種類の本です。でもそれだけじゃないんです。ゼクシィBabyのサイトも充実しています。

先輩ママの体験記やカレンダーメール、お得なキャンペーン情報なども見ることができます。

『ゼクシィBaby』は現在、妊娠中の方しか利用できないサービスです。無料で利用できるサービスなのでぜひ利用してみてください!

\無料で『妊婦のための本』がもらえる/
『ゼクシィBaby』無料会員登録はこちら

おすすめポイント

2人の妊娠・出産を経験した私から『ゼクシィBaby』のおすすめポイントを紹介します。

きっと少しは妊婦の皆さんと同じ立場で考えれると思うので、良かったら読んでください。

妊婦は不安

私は妊娠中、不安な症状があるとネットで調べまくっていました。何かあるとすぐに調べまくっていました(笑)

きっと何かしていないと落ち着かないというのもあったのかな?と今は思っています。

なので、私は妊娠に関する本も良く購入して読んでいました。それが落ち着く時間にもなっていました。

今回の『妊婦のための本』はまさにそんな不安な時に、気持ちを和らげてくれるものだと思います。特に先輩ママの体験記などはとても貴重なものなので時間がたっぷりある妊婦さんにはぴったりの本だと思います。

医師監修記事が読める

妊娠中に不安な症状があった場合、私はいつもネットで調べていました。ただ、その情報が信頼できる情報なのか、そうじゃないのか…特に初めての妊娠の時は分からないんですよね。

それで余計に不安になるという悪循環を繰り返していました。

『妊婦のための本』には医師や助産師の回答が掲載されていたり、WEBでは医師監修記事が読めます。不安を常に抱えている妊婦さんにはぜひおすすめしたいです。

きっと具体的・専門的な意見を見ることで気持ちが楽になると思います。

夫にも『間接的』に言いたい事が伝えれる

妊娠中って常に不調なんですよね。初期は眠いし、体がだるいし、思うように食べれないし…。

でも当たり前ですが、夫はわかりません。不調を伝えても100%は伝わりません。

このしんどさは本人しか分からないですよね!

『妊婦のための本』は妊婦さんの味方の本なので、夫に伝えにくいことやパパに向けてのページもあるようです。それを夫に見せることで、きっと妊婦さんの気持ちが少しは伝わります。

上手に本を利用して、夫婦で妊娠期間・育児を楽しく過ごして欲しいと思います。

名づけ診断も(WEB)

子供の名前っていつまでも悩みますよね。いくつか候補を事前に考えている方もいると思います。

WEBの『名づけ診断』では、候補の名前を鑑定したり、名前を探したりと様々な使い方ができます。

これも『ゼクシィBaby』に無料会員登録をしている方のみ利用できる特典なので、ぜひ活用してみてください。

サービスが充実しすぎでびっくり…そして本当に羨ましいです。

2人目以降も活用できる

私もそうでしたが、1人目の妊娠と2人目の妊娠は全く別ものでした。つわりも違ったし、しんどさも全然違いました。

もし既にお子さんがいらっしゃって2人目を妊娠しているという方も、きっと有意義な情報が盛りだくさんなのでぜひ利用してくださいね。

また、妊娠・育児の常識も毎年少しずつ変わります。最新の情報を得るという意味でもぜひ試してみてください。

新規会員登録は無料

『ゼクシィBaby』は今まで紹介したサービスが全て無料で利用できます。絶対にためになるものなので、妊婦さんはぜひ利用してください。

そして、この『ゼクシィBaby』でもらえる『妊婦のための本』は妊娠2か月~8か月の間しかもらうことができません。例えば妊娠8ヶ月で登録しても、それまでにもらえるはずだった分の本を遡ってもらうことはできません…。

なので早い時期に申し込みすることをおすすめします。ちなみに登録は1分で簡単にできちゃいます。

\『ゼクシィBaby』無料会員登録はこちら/

最後に

先日、たまたま見つけた『ゼクシィBaby』を詳しく調べてみると本当に良いサービスだったのでぜひ妊婦の皆さんにおすすめしたいと思い記事を書きました。

無料でこんなサービスが受けれるなら、申し込まない理由がないと個人的には思います。

くどいですが、本当に自分の妊娠中に巡り合いたかった…。

ぜひ会員登録してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました