【無料ETCカード】出光カードまいどプラスを超お得に発行&使ってみた感想

商品レビュー

ポン助です。

我が家にはETCカードが無く、いつも料金所で時間のロスをしていました。

ETCカードいいな~

だけど、しょっちゅう使うわけでもないし…

そんなときに、ETCカードが超お得&無料で発行できるというものを見つけて、申し込んでみました!今回は実際に1年間使ってみた感想も交えてご紹介します。

無料で発行&お得なクレジットカードなので本当におすすめです!

スポンサーリンク

あるサイトで『出光カードまいどプラス』を発見

A8.netというサイトで『出光カードまいどプラス』を発見しました。

『出光カードまいどプラス』は年会費が永年無料です。それだけでなく、入会後1ヶ月間は出光のガソリンスタンドでガソリン・軽油が5円/L引き、灯油が3円/L引きになります!

しかも、その後もガソリン・軽油が3円/L引きになります。

無料で発行できて割引まであるなんて…本当にビックリです!

カード発行で1,500円もらえる⁉

『出光カードまいどプラス』は公式サイトから発行が出来ます。年会費は無料なので、もちろん無料で発行ができます。

しかし、私が今回見つけたサイトで発行した場合は、セルフバックというシステムで1500円がもらえたんです!

そのお得なサイトをご紹介します。決して怪しいサイトではないので安心してご覧ください。(サイトの仕組みを理解したら安心すると思います。)

A8.netでセルフバック

A8.netとは、アフィリエイトのサイトです。

A8はセルフバックというシステムがあり、商品を購入することでお金が戻ってきたり、なんなら、戻ってくるお金の方が多くて得したりというものがあります。

そこで、たまたま『出光カードまいどプラス』を見つけてカード発行したんです。

セルフバックという不思議な仕組みは、実際に商品(今回で言うと出光カード)を使ってもらうことでメリット・デメリットを知ってもらう、また良い商品はブログ等で勧めてもらえるため設けられています。

私自身も利用していますが、決して怪しいサイトではなので安心してくださいね。

しかし、A8.netを利用するにはまず最初に登録をしなければいけません。なので登録だけは事前に済ましてください。もちろんこれも無料です!

 

\無料登録でお得にセルフバック/

登録後は、サイト内のセルフバックのページから『出光カードまいどプラス』を検索して申し込むだけです。

私の失敗談(余談)

ネットで出光カードの申し込みをするとカードが自宅に届きます。そしてすぐに使えます!

ただ、1つだけ失敗したことがあります。

それは…引き落とし口座を登録していなかったことです!!

カードが自宅に届いた後に同封の書類に引き落とし口座等を記入して返送しないといけないのですが…忘れていたんです!

引き落とし口座の登録をせずにカードを使用したのですが…案の定、請求書が自宅に届き、急いでコンビニに払いに行きました。

もちろんその後、すぐに用紙を記入して返送しました:;(∩´﹏`∩);:

最後に

今回は『出光カードまいどプラス』をご紹介しました。本当に、ただただお得なので、良ければ今回ご紹介した方法で申し込みをしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

\A8の無料登録はこちら/

タイトルとURLをコピーしました