【無料ETCカード】出光カードまいどプラスを超お得に発行&使ってみた感想

スポンサーリンク
商品レビュー

ポン助です。

我が家にはETCカードが無く、いつも料金所で時間のロスをしていました。

 

ETCカードいいな~

だけど、しょっちゅう使うわけでもないし…

 

そんなときに、ETCカードが超お得&無料で発行できるというものを

見つけて、申し込んでみました!

 

今回は実際に1年間使ってみた感想も交えてご紹介します。

 

あの…なんか言い方が胡散臭いですが

本当にただただお得なカードなので安心してみてくださいね(笑)

 

スポンサーリンク

A8.netのセルフバックで『出光カードまいどプラス』を発見

A8.netというサイトで

『出光カードまいどプラス』を発見しました。

 

A8.netとは、アフィリエイトのサイトです。

 

いや、ブログとかしてないし…というあなた!

ブログをしていなくてもいいんです。

 

セルフバックというシステムがあり、

商品を購入することでお金が戻ってきたり

なんなら、戻ってくるお金の方が多くて得したりというものがあります。

 

そこで、『出光カードまいどプラス』を見つけてカード発行をしてみました。

 

まずは、最初にA8.netに登録だけはしないといけないので

登録だけは事前に済ましてください。



A8.netの申し込みページはこちら

 

あとは、サイト内のセルフバックのページから

『出光カードまいどプラス』を検索して申し込むだけです。

 

発行したらセルフバックで1,500円もらえる

『出光カードまいどプラス』は公式サイトより発行も出来ます。

年会費は無料なので、無料で発行ができます。

 

ただ、A8.netのセルフバックで発行した場合は

1,500円がキャッシュバックされます。

 

もちろん、A8.netでは他にも上手に賢く使えば

お得な商品などもたくさんありますので

ぜひ登録してみてみてください。




A8.netの申し込みページはこちら

ガソリンスタンドでも割引が適応

『出光カードまいどプラス』は出光SSで給油するときに

割引が適応されます。

出光カードまいどプラス - カードをつくる - 出光カード
出光カードまいどプラスは、いつでもガソリン代が2円/ℓ引きで年会費・ETC年会費が永久無料、プラスポイントサービスなどおトクがいっぱい!「出光カード」オフィシャルサイト。

 

なので、普段の生活でもお得になっちゃうんです!!

スポンサーリンク

私の失敗談

ネットで申し込みをするとカードが自宅に届きます。

そしてすぐに使えます!

 

ただ、1つだけ失敗したことがあります。

 

それは…

引き落とし口座を登録していなかったことです!!

 

カードが自宅に届いた後に同封の書類に引き落とし口座等を記入して

返送しないといけないのですが…忘れていたんです!

 

そんな事を忘れたままカードを使用したのですが

…まぁ当たり前に請求が自宅に届き、コンビニに払いに行きました。

 

その後、すぐに用紙を記入して返送しました:;(∩´﹏`∩);:

 

最後に

今回は『出光カードまいどプラス』をご紹介しました。

本当に、ただただお得なので、良ければ今回ご紹介した方法で

申し込みをしてみてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆

スポンサーリンク