【約1500円/月の脱毛器】冷たい脱毛器『OpusBeauty03』でセルフ脱毛

雑記

ポン助です。

皆さん、『脱毛』はどうしていますか?サロンに通っている方やご自宅で処理されている方など様々だと思います。

今回はご自宅で脱毛処理ができる『脱毛器』を紹介します。

こんな方におすすめ!
・楽に脱毛したい
・安く脱毛したい
・短時間で脱毛したい

様々な脱毛器がありますが、今回はおすすめの『脱毛器・OpusBeauty』を紹介します!ぜひご覧ください。

\冷たい脱毛器『OpusBeauty』/
公式サイト

スポンサーリンク

脱毛器のメリット

脱毛器のメリットを紹介します。

カミソリ、脱毛器、サロンなどを比較しても個人的に一番おすすめなのが『脱毛器』です!

サロンでの脱毛経験がある実体験も交えて紹介していきます。

自宅でいつでもできる

一番のメリットは自宅でいつでも好きな時間に『脱毛』ができる点です。

特にサロンに通っているときに私が困っていたのは、急に予定が開いて明日行こうと思って連絡をしても空いてない…ということでした。

結局なかなか行けず、遠のいてしまい脱毛がいつまでも完了しないという悪循環になってしまいました。

また移動時間も不要のため、トータルで考えるとかなりの時短にもなります。

カミソリで処理するという方も「お風呂で処理し忘れた…」という経験がきっとあると思います。いつでも処理できるのは本当にうれしい点です。

サロンより経済的

カミソリでのムダ毛処理は経済的です!でも肌への負担が心配…という方も多いのではないでしょうか?

しかしサロンでの脱毛はお金がかかります。特に全身脱毛をしようと思うと数十万円かかることもあります。

私も一度は全身脱毛を考えましたが…金銭的に無理で諦めました。

それに比べて脱毛器は商品によって値段に差はありますが、数万円から購入ができます。サロンでの全身脱毛と比較するとかなり経済的にムダ毛処理ができちゃいます。

脱毛器『OpusBeauty』のおすすめポイント

今回、様々な脱毛器の中でもおすすめしたいのは『OpusBeauty03(オーパスビューティー03)』です。おすすめポイントはたくさんあるのですが、その中でも個人的に良いと思うポイントを紹介します。

冷たい脱毛器

脱毛器やサロンでの脱毛経験がある方はきっと経験があると思いますが、処理後は保冷剤などでクールダウンが必要です。これは肌が熱をもっているため乾燥など肌トラブルの原因になるのを防ぐためです。

しかし、『オーパスビューティー03』は最新のクール機能が搭載されているためクールダウンが必要ありません。

処理後のクールダウンがないため簡単&楽に脱毛ができます。

子供も使える

『オーパスビューティー03』はお子さんも使用ができます。もちろん、1台の脱毛器をご家族で使うこともできるので1人当たりかなり経済的に脱毛ができます。

子供も小学生高学年になるとムダ毛が気になってくるので、子供も使えるのはかなり有難いです!

本格的なのに安い

脱毛器には本当に様々な種類があります。その中でも『オーパスビューティー03』は本格的なのに値段が抑えられています。

「肌に優しいアイスクール機能」、「サロン品質の強い照射力」、「高性能タッチセンサー」、「国内業務用脱毛機メーカー」、「カートリッジ交換不要」等々…嬉しい機能や安心材料がたくさん付いています。

また、1か月あたり約1,500円(24分割の場合)で使えます!

1か月あたり約1,500円で最新の脱毛器でムダ毛処理ができるのは嬉しいですよね。

THRシステム

業務用脱毛機に導入している「THRシステム」が『オーパスビューティー03』には搭載されています。

「THRシステム」は光が広範囲に浸透するため、今まで手入れが難しいと言われていた産毛などの細かい毛の手入れが出来るだけでなく、ヒゲなど濃い毛もしっかりとケアしてくれます。

全身で濃さが違う様々な箇所の対応が1台でしっかりできるのは嬉しいですよね!

\利用者の口コミも掲載中/
公式サイト

最後に

いかがでしたか?今回は『オーパスビューティー03』の紹介をしました。

最新機能が搭載されている脱毛器が1か月あたり約1500円で使えるのでぜひサイトを覗いてみて下さい。利用者の口コミがたくさん載っているので参考になると思います!

公式サイト

最後までご覧いただきありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました